久しぶりの試合。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

おはようございます!



今日は東大と対抗戦です。




久しぶりの対外試合なので楽しみつつ、自分のテニスができるように頑張りたいです。




昨日の夜は北方園に。










そして軽く1時間半くらいだけ歌いに行きました!




スッキリしてよかったです。






時々思い切り歌いに行かないと気が済みません。😂






行き過ぎはよくないけど!(財布に厳しく)







今回は薄っぺらいですが、また夜に!