「自分のために」の秋に! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

夏休みラストデイ。



もうラストかい。笑



長いようであっという間の夏休みでした。



ラストは東京で1日を。




日中については後で。

夕方に会ったのはいろんな思い出がある大ちゃん。








彼すごいんですよ。キリマンジャロ登ったんですよ。





普通のことをしたがらない性格でとても好奇心旺盛でいろんなことをやってます。



とても尊敬してます。





彼とは一生語り合いたい。




もっと会おうと決めました。






急に来てくれてありがとう!







その前は、高校の時テニスで出会って縁あって仲良くなった友達とグルメしました。




嵐が大好きな人で、高校までの話とか大野くんの話とかで盛り上がりました。




パスタは予想以上のボリュームでお腹いっぱいになりました。






カフェにも。






栄養のこととか子供のこととかについても語り合える良い友を持ちました!





ありがとう😊





夏休み最後で色んな人がFacebookなどで投稿していて、やっぱり節目は文字に起こすということがなんとなくですが大切なのかなと思います。





秋からはまた新しい授業。



節約。



バイト頑張る。



本を読む。




旅をする。





テニスと向き合う。






王座を良い大会にする。






このくらいでしょうか。





「自分の思うままに」の夏休みから少し変わって「自分のために」を優先させたいです。





それではまた。