久しぶりにゲームに熱中する | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんばんは。



つくばに戻って3日目が終わりました。



昨日の久しぶりの部活で今身体中が筋肉痛ですが、テニスの調子はイメージが良くて悪くなかったです。




部活で疲労は割とあったはずなのに、夜テニス部の後輩とマリカをして(めちゃくちゃ久しぶり)朝方まで熱中してしまいました。





そのため、22日金曜はお昼から活動開始でした。






起きて少しまたマリカをして、図書館で王座に向けての書類の作業をして、食事を摂ってまた寝る。




そして塾のバイトへ。




数学は教えるのが難しい。




もう少し練ってから授業に臨もうと思いました。







昨日の部活後の空です。










昨日夜食べた「七福」のラーメン。





やっぱり七福はうまい。




久しぶりに来て相変わらず美味しくて幸せでした。






バイト後から先程までカラオケに行ってました。少しだけね!





気持ちよく歌えたので満足です。





それではまた。