安定の夜部活。刺身はうまいんじゃ! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんばんは。


つくばに戻ってから早速生活習慣が乱れています。




遅寝遅起き。悪いです。




明日からまた頑張って修正したい。






晩ご飯は仲良い友達と「益さん」に。







いつも話が止まらず楽しいです!



ありがとう😊






刺身めちゃくちゃ美味しかったわ。、。笑







その後テニス部でボウリング行きましたが、まぁへっぽこすぎましたね。




もっと行って鍛えたいですね。




さて、昨日今日と楽しい授業を受けていましたが、本日のクライマックスはこちら!!!








新聞紙タワー🗼




これチームでどちらが高くつくれるかというゲームでアイスブレイキングにも良いなーと思いました。





時間もうないってなって、土台がめちゃくちゃもろかったのでバランスでカバーしようと頑張ったらなんか立ってくれました!笑





びっくりしました。






とりあえず色々学べてよかったです。





それではまた!