気がつけばもう最終日。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

紅白戦、勝ちました!




良い試合を観られて勉強になりました。


ありがとうございました。




なかなか良い盛り上がり方ができて、リーグに向けてまた一丸となる気持ちができたと思います。





僕個人としては、ダブルスきつかったけどなんとかブレイクして勝てました。



けいたありがとう。




でもまだまだダブルスのプレーが迷走中。



思考錯誤しながらのプレーでした。



技術をもっと磨きたいです。









シングルスは最近楽しいので楽しい分には良いですが、理想とのギャップがまだ激しいし、球が弱いので、打ちまくります。






夜のバーベキューは美味しいお肉を腹一杯食べて最高でした!


そのあとちょっとだけ海に行きました。




海にでっかい風車があるんですけど、なんか荘厳な雰囲気で撮れたので。




この風車高さ100mくらいありそうです。




巨大すぎます。。。






今日はもう最終日です。


これから最後の練習です。







楽しみマックス!