白熱の紅白戦へ。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

チーム赤🚩


になりました。やっぱり赤が1番良い。😂




ついに、明日紅白戦開幕です。✨





今年も非常に面白い対戦がたくさんあります!





楽しみます。



気合い入れていきます。







本日は終日雨で、体育館でトレーニングとレクリエーションで身体を酷使しました。






ドッジボールなんてのは久しぶりすぎましたが、パス回しという戦法の楽しさを実感しました。





バスケは相変わらずドリブル下手で萎えましたが、シュート決めたから良いでしょう。楽しんだ!




ドッジボールは全勝!





明日はトレーニングの疲れが出てくるかもしれませんが、そんなことは関係ないですね。






早起きなので早く寝て疲れを取りましょう。





日が回る前に寝るなんてとても良い生活習慣だ。。。



これを続けられたらなぁと思いますが、、、






仕事や授業がある方も、(嫌味に聞こえるかもしれませんが)できるだけ寝ることは大切だと思いますね。




それでは!