時が足りない。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんばんは〜。


なぜでしょうか。


バイト終わって


図書館で本を借りようとしたけどタイムリミットで借りれなくて


久しぶりに志恩で
「がっつりラーメン」を頂き、






家に帰って

洗濯物畳んで

授業プリント整理して

食器洗ってお風呂入って

ご飯炊いて

明日の準備してたらこんな時間になりました。




明日はかなり激しい雨が予想されておりますが、東京の附属小で公開研究会の後東大に移動して試合がある予定です。




雨でなくなることを祈りますが(疲れているから)、あったらあったで楽しんでよければ勝ちたいなと。


がんばろ〜。






あー眠い。






プレゼンの準備あるし理論実習も途中だし、火曜日の数学教育論もよく分からんし、国語の文献今日借りれなかったから明日明後日でなんとかしなきゃだし、大変。。。




眠いので寝ます。



最近まじで忙しいから本も読めないが、、、とりあえずSNSやめるべきですかね?



TwitterはまだしもInstagramを排除するか。。。まぁしなくていっか。。。





がっつりラーメン美味しかった!!!





明日の公開研究会は楽しみです😃