いいねいいね優雅な夜。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です!!!


今日は部活と夜ご飯と飲みとカラオケで今眠気マックスの時間帯です。


そろそろ寝ます。


明日から介護等体験でデイサービスセンターに5日間お世話になるので、頑張らなければならないです。



毎日楽しく過ごしたい。





さてさて、今夜のご飯は部活後すぐに百香亭にて。


この前の留学生とのチャットの「おもち」で出会った院生の方とサシで行きました。



僕が体育スポーツ経営学に入るということで彼もスポーツではないけど経営学を学んで非常に面白い話をして下さったので、また機会があればご飯とか飲みに行こうという話で終わりました。




ありがとうございました!




その後の飲みはサマースクールの先輩でありこれから経営研の先輩にもなるいいじまさんと。






初めて「あさひや」に行きましたが、店長がリーゼントなのに驚きました😂

めちゃくちゃかっこいいわ。


リーゼントやってみたい。笑




今回居酒屋で初めて自ら焼酎を頼みました。



宮崎県産「高千穂」の水割り。




鳥モモの燻製も非常に美味しくて彼を背景に。






ちょっと撮り方下手くそだった。。。笑





くだらない話で盛り上がって(盛り上がったのかは分からないが)、いいじまさんの面白さをしみじみと感じました。



ユニークな思考の持ち主なのでいつもアッとさせられます!



そんないいじまさんとカラオケにも行きました。



声めっちゃ高いしいい声だしとても羨ましく感じました。



音域分けて欲しい。。。






また3日にサマースクールの新年会とやらを企画するのでとっっっても楽しみです。





明日から5日間頑張ろう。




朝練はできる日はやろう。






今日の部活はダブルスでしたが、ダブルス分からなさすぎてつまらないし上手くいかないからイライラするし悲惨でした。



悲しいです。



どうしたらいいのか分からないので困ってます。


助けて下さい。





それではまた。