クリスマスが今年もやぁってくるぅ!!! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です!!!


昨日はバイト後にアルパカに行って友達と飲んだんですけど、思ったのは居酒屋の食べ物は最高に美味しいということ。


マグロのタルタルも最高で、



春巻きも最高で、


カクテルは種類豊富で美味しいし、友達と話すのは楽しいし、



なんて幸せなんだ〜と思いながら時を過ごしていました。




わちゃわちゃ暴れる飲み会なんかより圧倒的な価値あり。😂





新しい友人もできて良かったです!






そして今日は朝のんびり起きて(寝たの4時)、明日に向けて勉強をしました。



途中昼ごはんということで、たくみと豊しんに!





ハガツオ漬け丼最高デシタァ。。。







加藤くんもびっくり。😵





昨日の夜友達に何気なく「君教師じゃなくてもっと文科省とか大きなところで教育変えるみたいな方が良いんじゃ?」と言われて真剣に考えようと思ったことをたくみに話し、


彼も面白いね、と前向きに話に乗ってくれました。





将来のことをまた考え直そう。



一度しか人生がないので困りますね。笑








昼ごはんの後もお勉強に励んである程度自信はつきました。







バイトの前に後輩にご飯に誘われたので、久しぶりにすた丼へ。




ボリューム満点で美味しい。





飯の画像ばっかり。😂






このお二人さんです!










まぁとてもとても可愛い後輩です。


(そろそろタメ語で話して欲しいです。)





なんだかんだ明日で終わりなので、これから残りの勉強をするのですが、その前に、まつこさんとクリスマスケーキを食しました!笑笑





クリスマスイブはコンビニケーキ🍰



もぉにっこりまつこかわいすぎる!!!







さてさて、勉強して参りますので皆様もイブの夜をお楽しみ下さい。




それでは!