毎日何かしらある!笑 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様でっす!!!



今日はまず昨日のサシ飲みのお話から。



「あじ彩」に行ったのは2回目でしたが、ちゃんと食事を頼んだのは初めて。


刺身もよし、宮崎産鶏肉もよし、梅酒もよし。






めちゃくちゃ美味しかったです!✨









こうみるとお肉ばっかり。笑





飯島さんは酔っ払うとどんどんおしゃべりになっていくということが分かりました。笑笑
(誰でもか)




何話したかあんまり覚えてないけどめちゃ楽しく話できたことと、二次会でほしなさん誘ったけど結局来れなくて2人きりで二次会してあっという間に眠りに落ちてしまったことだけは覚えてます。笑




ゴチになりました。かっけぇっす。。。



ありがとうございました!!!



また飲みに行きましょう。



サマースクール新年会も企画するので楽しみです!








今日は大体の時間はたいバチと自習室でテスト勉強に励んでいましたが、うたか様に呼ばれてクロスバイクの組み立てをしに行きました。笑笑




説明書見て前輪とか組み立てて外で乗り回してみましたが、かっこいいですねこれ。



写真撮っちゃいました。




これでかなり安いので、びっくりしましたが、もし今のチャリが壊れた時は考えようと思います。笑





うたかさんが後日ご飯に連れて行ってくれるみたいなので楽しみです。😂








そんなお楽しみのある日でもありました。



夜は塾のバイト3日目。


あと3日で今年のバイトが終わります。





明日はテスト勉強をがんばろーう!