テラヘルツインソール作り感想:青森県五所川原市 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

 

今日の横浜は肌寒い曇り空、時々小雨の天気ですくもり雨

 

今年1月、青森県五所川原市のT様から

 

春になったらテラヘルツインソールワークショップを開催したいと連絡が入り

 

先週土曜日(4/20)に五所川原市市民学習情報センターにて開催しましたウインク

 

参加代はお一人¥2000円。

 

ワークショップは午後からなので

 

午前中は津軽鉄道に乗り花見の名所、芦野公園へGO!

 

満開の桜より超BIGな椿にビックリ・・・ポーン

 

今回は殆どの方が接種済とお聞きしていましたので

 

テラヘルツインソールを作りながら

 

デトックス方法や血栓対策などを詳しくお話させて頂きましたウインク

 

多くの方が参加して下さりありがとうございました立ち上がる

*総勢30名(写真NGの方もいらっしゃいます)

 

<参加者からT様に届いた感想>

*M様
おはようございます。
 

昨日は講習会、食事会に参加して、楽しかったー(@^▽^@)
 

*子供連れで参加の方
おはようございます(*^o^*)


そうですね!そういえば子供達はあまり騒いでませんでしたね😳


写真ありがとうございましたー!


とても興味深いお話ばっかりで、もっと聞きたかったです!

*Aさん
写真ありがとうございます。

 

空間そのものが浄化されて、癒しのパワーがあったように思います。

 

お誘い、ありがとうございました。🍀

*Bさん
わぁー✨写真ありがとうございます😊


木村さんも素敵な方で、刺激になりましたし、

 

ケイ素についてもっと知りたくなりました🙌
 

健康のことや、食と子供達の発達の問題など、

 

テレビや新聞の報道が本当に正しいのか。。。

 

何年も前から違和感があって、千葉先生達は沢山知識があって

 

私の知らない色んな事をご存知なんだろうなぁ😌と思いました✨
 

このような素晴らしい会に参加させてもらえて本当にありがたいです🙏✨

*Cさん

こんばんは〜


こちらこそ、昨日は、ありがとうございました
 

至れり尽くせりに甘えっぱなしで感謝感謝です。


木曜日の早朝鼻血がでてなかなか止まらず、耳鼻科に行ってレーザーで

 

焼いたりして、ちょっと体調に自信をなくしていたので、

 

参加できて本当に良かったです


また、木村さんのお人柄の良さに触れ、幸せな気分になると同時に、

 

欲しい情報をわかりやすくお話ししていただき、心から感謝です


ありがとうございました😊


*夫婦でご参加の方
インソールは、先に母にプレゼントしました。


家の中での時間が多いので、なんと、靴下の中にインソールを入れて履き、

 

ポカポカするって、喜んでます。
 

これもありかなぁ

 

つくり方がわかったので、すぐに私のも作ります


今回は、なんと言っても、ノリさんと一緒に参加できて、ラッキーでした。


カッサーラも持っていましたが、上手く活用できてなかったの


背中のリンパの流し方など木村さんから伝授していただいたので、

 

早速、やってもらってます。
 

おかげ様で、背中がポカポカ


やっぱり、忘れてることも多々あるので、

 

1年に1回は、木村さんにお会いしたいです。
 

今度は、お食事会もご一緒したいなぁ


*Dさん
こちらこそ、ありがとうございました。


木村さんの合点のいくお話を聞けて凄く良かったです。
 

身体に不調を感じていなかったので、凄いアイテムを沢山持っていたのに

 

宝の持ち腐れをするところでした💦

 

これからはちゃんと使いたいと思いました。自分だけではなく家族に対しても。
 

モヤモヤが晴れてスッキリした気分です。
 

そして、たくさんの知り合いに会えたのも嬉しかったです。

 

しっかりしなくちゃ。ただ年老いてくだけじゃ、面白くないですよね😁
 

本当にありがとう。


*Eさん
今日はテラヘルツの企画へのお誘い、ありがとうございます。

 

弘子さん、ご一緒できて、楽しい時間でした。🥰

 

テラヘルツ、カッサーラ、とても気持ちよかったです。

 

帰宅後も、爽快感があり、滞りがさらさらと流れていった感じです💛

 

カッサ~ラ、楽しみにしています。

 

よい情報をありがとうございました。

 

テラヘルツのしずく、布で包みブラの間に入れました。快適です🍀
 

*Fさん

今日はありがとう😆💕✨ございました‼️
 

とても良い時間でした😃
 

また進化した自分を褒めたいと思います‼️
 

歳を重ねているとはいえ知識を重ねるのは大事だと思っています🙇

*Gさん
昨日はありがとうございました。


一日乾かしてからの使用との事でしたが、

 

今日早速、畑仕事の長靴に入れて作業してました!
 

元々入れてるノーマル下敷きプラステラヘルツインソールを入れたからか、

 

厚さがでるので足の裏と足の甲が圧迫される感じでした。
 

なので見本に足を乗せた時よりほどよく刺激がありました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合せはこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

カッサーラ工房公式ホームページ暫くは工事中のままです・・・m(--)m

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)