前立腺肥大・子宮肥大・心臓肥大と高純度シリコン | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

 

今日の横浜は晴れ時々曇りの空です晴れくもり

 

今回は”前立腺肥大・子宮肥大・心臓肥大と高純度シリコン”について述べます。

 

前立腺肥大・・・自分の体験

 

子宮肥大・・・・カッサーラ仲間

 

心臓肥大・・・・都内T様のワンちゃん

 

<①心臓肥大:都内T様のワンちゃん>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都内にお住まいのT様は17歳になる中小型犬を飼われていました。

 

ある土曜日朝、ワンちゃんの所にいくとぐったり動かず

 

その日午前中急いで獣医さんに連れて行き診て頂くと

 

『肺に水が溜まり心臓肥大、もう覚悟された方が・・・』

 

『月曜の午前中に、また来て下さい』

 

とのことで利尿剤を処方して頂き帰宅

 

自宅でぐったりするワンちゃん、夫婦で交代しながら付き添い

 

ご主人はワンちゃんが少しでも楽になればと思い

 

カッサーラ(高純度シリコン)をワンちゃんのお腹と床の間にそっと忍ばせ

 

時々、カッサーラの場所を変えながら土日を過ごしたそうです

 

月曜朝、目覚めるとワンちゃんの目が輝いていたとのこと

 

午前中、獣医さんに行き早速診察

 

獣医さんから驚きの診察結果

 

『腎機能が回復したせいか肺の水は殆ど排出、心臓肥大も心配ない』

 

とのことでひと安心爆  笑

 

その後、T様から散歩が出来るまで元気に回復したと連絡を受けました立ち上がる

 

<②前立腺肥大:自分の体験>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前立腺肥大、これは高齢男性特有の病状です(約5人に1人)

 

症状は尿道を取り囲む前立腺が肥大することで尿道を圧迫するんですえーん

 

実際の症状は

 

尿意を感じてトイレに立っても暫く放尿できないんです・・・出てこない滝汗

 

また放尿時に勢いはなくチョロチョロ・・・その後残尿感おばけ

 

私はその時、都内T様のワンちゃんの体験を思い出し

 

その日の夜、寝る時、前立腺に最も近い場所にカッサーラをテープで固定ニコニコ

 

寝つく前に感じた変化は、カッサーラがとても熱くなったと感じました。

 

恐らく肥大した前立腺は高熱を帯びているのではないか

 

固定したカッサーラ(高純度シリコン)は熱伝導率がとても高いので

 

患部の高熱をカッサーラが吸い取っているような感じでした。

 

翌朝の排尿時、通常時と変わらない排尿が出来ましたチュー

 

カッサーラの固定は一回よりも二回した方が良いと思い二晩続けました。

 

こんな感じで1年に一度位出る症状は、毎回この方法で乗り越えています立ち上がる

 

ただ、この症状は男として恥ずかしく他人に言えない方が多いと思いますガーン

 

<③子宮肥大:カッサーラ仲間>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この女性はお逢いした時、子宮肥大症で生理の時、とても痛くて辛いと悩まれていましたので

 

上の①、②をお伝えしました。

 

その後、どのように対処されたのか詳しく伺っておりませが今とても元気ですニコニコ

 

 

<①②③の考察>

①②③が何故回復したのか科学的理由は判りません。

 

また個人差や個体差がありますので同じ方法で同じ結果になるとは言えません。

 

私の体験から推察すると肥大している箇所は高熱を帯びているのかも

 

その患部の高熱を吸い取ることで肥大した状態が元の状態に戻るのかも知れませんにっこり

 

いずれにしても、私はこのブログ記事で優良誤認を与えて販売するつもりはありません。

 

この記事が気になる方やご心配の方は直接メール下さい。

 

*但しメールには氏名、住所、電話番号の記載をお願いします(記載ない方は返信しません

 

カッサーラ(高純度シリコン)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【問合せ見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

カッサーラ工房公式ホームページ暫くは工事中のままです・・・m(--)m

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)