シンプル・いたずらドッキリ動画 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

 

今日の横浜は晴れ時々曇りの空です晴れくもり

 

最近はトータルテンボスのいたずらドッキリ動画を見ながら作業してますウインク

 

笑う門には福来る!チュー

 

そして免疫力もUPしちゃいます!ウインク

 

今日も1日、笑って笑って楽しく過ごしましょう♪爆  笑

 

この後いったい何が起きるのか・・・乞うご期待!!!おばけ

      ↓

 

 

*10分ごろから藤田さんの体幹トレーニングが始まります立ち上がる

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【問合せ見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

カッサーラ工房公式ホームページ暫くは工事中のままです・・・m(--)m

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)