刷新しました♪(^^) | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

 

今日の横浜は晴れ、気持ち良い青空が拡がっています晴れ

 

先月12月、今まで使っていた冊子『ケイ素の世界』(P.12)

 

数多く羽ばたき残り僅かとなっていました(20冊)・・・滝汗

 

14日にその旨をYさん(カッサーラ工房相談役)に伝え改訂相談したところ

 

Yさん

『直ぐにイラストレーターで改訂作業しますので変更点は?』

 

カッサーラ工房

『表紙と裏表紙を変え、製品名変更と新製品を追加したいんですけど・・・』

 

と言うことで、

 

24日クリスマスの日には新しい冊子が2000冊、手元に届きました!お祝いケーキ

       

表紙

裏表紙

(非売品)

 

相談してから10日後新しい冊子が届くとは・・・・ポーン

 

Yさん、ありがとうございましたm(^^)m

 

このようにカッサーラ工房は仲間の皆さんに支えられています!爆  笑

 

感謝、感謝です!口笛

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【問合せ見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

カッサーラ工房公式ホームページ暫くは工事中のままです・・・m(--)m

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)