カラダは超高性能センサーを搭載 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は晴れ時々曇りの天気です晴れくもり

 

緊急事態宣言が解除されてから外出する機会が多くなりましたニヤリ

 

新しく出逢う方が多い中、逢う方殆ど健康価値観が同じ爆  笑

 

今回は”カラダは超高性能センサーを搭載”について述べます。

 

技術の進歩、分析機器の進化、と同時にデジタル化が進んでいます。

 

私たちは知らず知らずのうちにデジタルデータ重視になりがちです真顔

 

健康診断や人間ドックも同じ、CTやMRIを使い

 

血糖値やガンマGDPなど詳細な項目データをみて一喜一憂しますニヤニヤ

 

しかし、チョット待った!・・・ですウインク

 

そんなデータが健康指標になるんでしたら、ここまで病人が増えるでしょうか?滝汗

 

3人に1人がガンになる時代と言われています

 

健康なカラダづくりに向けて、もっと根本的なことに目を向けることが肝心です。

 

それは、自らが産まれながらに持ち備える超高性能センサーをフル活用すること

 

例えば、

 

私たちは鰻屋近くを通り過ぎる時、蒲焼きの香りを嗅ぐ臭気センサー、

 

食堂で近くにカレーを食べている方がいればカレーの良い香りが漂ってきます照れ

 

また直接皮膚や肌に触れなくても近くに人やペットが近寄ってくれば

 

人やペットの気配を感じるセンサーが稼働するんですウインク

 

私たちのカラダは機械では検知出来ないセンサーを備えているのですウインク

 

データはあくまで参考レベルに踏み留め

 

物事の本質を見抜く動物的本能直観直感のアナログを重要視しましょう!

 

体調管理も同じ、

 

常日頃から自らが持ち備える超高性能センサーに敏感になることです口笛

 

*画像はネットよりお借りしました。

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【問合せ見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

カッサーラ工房公式ホームページ   ←暫くは工事中のままです・・・m(--)m

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)