カッサーラ製品のアフターフォロー♪ | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は曇り空ですくもり

 

先週土曜日(20日)は大阪コア・バランス&テラ・カフェでした。

当日は約30名のお客様がご来場下さりこの場より厚く御礼申し上げます。

開催するごとに皆さんと馴染みになり、皆さん最低1時間位会場に滞在し大きな笑い声が響きました爆  笑

 

 

さて今回は”カッサーラ製品のアフターフォロー”について述べます。

 

カッサーラは光の塊(内部断面)

 

<結晶構造>

カッサーラ工房が扱うシリコン(テラヘルツ製品)は人工鉱石です。天然石(原石)では御座いません。

高純度シリコンはとても硬い構造で金属ではありません、ガラスのような結晶構造です。

ですからコンクリートやタイルなど硬い所に落とすと衝撃で割れたり欠けたりします(ご注意下さい)

 

<アフターフォローについて>

カッサーラ製品をお買い上げされて1ヶ月以内に破損された場合、お買い上げ先のカッサーラ正規代理店まで連絡下さい。

カッサーラ、ガムケアスティック、ラッキーブリングは購入後1ヶ月以内でしたら原則無償交換させて戴きます。

*無償交換の場合は割れた製品はカッサーラ工房までお戻し戴きます(送料ご負担戴きます)

カッサーラ工房の無償交換対応は売上の損得ではなく

お買い上げくださったお客様にカッサーラ製品を末永く使って戴きたいという思いからです。

 

 

 

お客様は皆さんそれぞれ生活環境が異なります。

カッサーラ正規代理店とカッサーラ工房はマニュアル一辺倒のアフターフォローはいたしません。

 

カッサーラ工房とカッサーラ正規代理店は

製品もアフターフォローも生き物としてONE-TO-ONE(1人対1人)で対応します口笛

 

----------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房連絡携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)