カッサーラの街にようこそ!(^^)
今日の横浜は曇り空です
先週土曜日(20日)は大阪コア・バランス&テラ・カフェでした。
当日は約30名のお客様がご来場下さりこの場より厚く御礼申し上げます。
開催するごとに皆さんと馴染みになり、皆さん最低1時間位会場に滞在し大きな笑い声が響きました
さて今回は”カッサーラ製品のアフターフォロー”について述べます。
カッサーラは光の塊(内部断面)
<結晶構造>
カッサーラ工房が扱うシリコン(テラヘルツ製品)は人工鉱石です。天然石(原石)では御座いません。
高純度シリコンはとても硬い構造で金属ではありません、ガラスのような結晶構造です。
ですからコンクリートやタイルなど硬い所に落とすと衝撃で割れたり欠けたりします(ご注意下さい)
<アフターフォローについて>
カッサーラ製品をお買い上げされて1ヶ月以内に破損された場合、お買い上げ先のカッサーラ正規代理店まで連絡下さい。
カッサーラ、ガムケアスティック、ラッキーブリングは購入後1ヶ月以内でしたら原則無償交換させて戴きます。
*無償交換の場合は割れた製品はカッサーラ工房までお戻し戴きます(送料ご負担戴きます)
カッサーラ工房の無償交換対応は売上の損得ではなく
お買い上げくださったお客様にカッサーラ製品を末永く使って戴きたいという思いからです。
お客様は皆さんそれぞれ生活環境が異なります。
カッサーラ正規代理店とカッサーラ工房はマニュアル一辺倒のアフターフォローはいたしません。
カッサーラ工房とカッサーラ正規代理店は
製品もアフターフォローも生き物としてONE-TO-ONE(1人対1人)で対応します
----------------
カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!
浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます
【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】
↓
【お問合見積はこちらまで】
↓
【カッサーラ工房連絡携帯番号】
↓
080(8041)9102
-----------
ほうれい線(左右の変化)