クスリ(精神安定剤)の副作用から脱した体験談 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は快晴、気持ち良い青空が拡がっています晴れ

 

今回は”クスリ(精神安定剤)の副作用から脱した体験談”について述べます。

 

昨日、愛知県にお住まいのKさんから嬉しいメールが届きましたので

ご紹介します(掲載ご承諾済み)

---------------------

Kさんから届いたメール

<第1便>

カッサーラ工房さま

お世話になります。 愛知県のKです。

カッサーラ工房さん4周年、おめでとうございます!!

去年はお電話で話を聞いて下さり、本当に有り難くお礼申し上げます。

木村さんのブログで、私も同じような経験をしましたので、お知らせします。

去年、不眠で悩んでいたときに病院を変えて出た薬(睡眠導入剤)を飲み、すぐに口の中が

痛くなり、鏡で見てみると舌の両隅が赤く腫れていました。

アナフィラキシーショックの症状かと思い、薬をもらっている調剤薬局の電話で問い合わせましたが、

「すぐに薬を飲むのをやめて下さい」と言われただけで(やっぱり他人事なんだな〜)と思い、

「自分の事は自分でしなさい」気分でした。

具合の悪い人って、気持ちに寄り添ってくれる人が欲しいですよね(笑)

こんな時、いつもなら他の病院に駆け込むであろう私は、希望を込めて「テラヘルツのしずく」を

一粒口の中へ入れて、20〜30分経った頃でしょうか、口の中の痛みが消えて、舌の両側の赤みが

消えかかっていました。

「テラヘルツありがとう!!」でした。

去年悩まされてきた薬の副作用の件で、病院、医者不信になって、すぐに病院に行くことも無くなりました。

しばらく様子を見ていれば、そのうち治る事も多いということもわかりました(笑)

辛かった不眠も、整体、漢方薬、ウォーキング、姉妹の協力、楽しい事をする等、出来ることは何でもして

徐々に良くなり、今年に入り体操教室、フラダンス、趣味の会などに参加して出掛ける機会も増えました。

長いトンネルから抜け出る事が出来た気分です。

体調不良で精神的にも辛かったですが、今は顔も心も晴れ晴れです。

本当に木村様、テラヘルツさん、カッサーラさんありがとうございます!!

Kより
 

<カッサーラ工房からKさんへ返信>

Kさん
こんにちは。
本年も宜しくお願い申し上げます!

とても嬉しいメールをありがとうございます。

Kさんから戴いたこちらのメールをブログに掲載しても構いませんでしょうか?

勿論、匿名にします。

全国の同じ症状で辛い思いをされてる
皆さんに少しでも希望の光になればと思います。

ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

カッサーラ工房 木村

 

Kさんから届いたメール

<第2便>

早速のご返事、有り難うございます。
ブログの掲載、もちろん構いません。 

どうぞ少しでもお役に立てることが出来れば幸いです。
私は精神安定剤の副作用(初めは原因がわかりませんでした)で悩み、その後に医者が変えた
睡眠導入剤で精神的に辛い思いをしたので、何とか自分で経ち切る努力をしました。
医者もあんな精神安定剤を気軽に出してはいけないと思います。
同じような悩みをお持ちの方に、少しでもお力になれたらと思います。

これからも宜しくお願いします。
Kより

---------------------

Kさんへ

詳しい報告メールをありがとうございます。

カッサーラ製品をご愛用くださる中、Kさんとはまだお逢いしたことは御座いませんせんが

昨年電話を戴いた頃は、副作用でさぞ辛い時だったとお察しします。

また勇気を出してカッサーラ工房へ電話されてこられたことと思います。

このブログを通じて少しでも多くの皆様に役立てば幸いです。

これからも末永く宜しくお願い申し上げますm(^^)m

 

テラヘルツのしずく:希望の光

----------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合・見積依頼はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房連絡携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)