頑固に一途にコツコツ4年 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は快晴、気持ち良い青空が拡がっています晴れ

 

今日1月18日カッサーラは満4歳の誕生日を迎えました!口笛

 

5年前(2014年1月下旬)突然のリストラ(当時57歳)

将来に不安を抱えハローワークに通う日々

その頃出逢った液体ケイ素(濃縮ケイ素液)と固体ケイ素(シリコン)

 

千島喜久男先生の千島学説と安保徹先生の免疫学に

ケイ素がプラスされれば解けなかったパズルピースがピタリと嵌まる予感

 

”健康&美容:世の中にないオリジナル製品”を開発テーマにしました。

 

カッサーラ試作品づくりに時間を使い

高級美容サロン(アールヴィヴァン:名古屋市)オーナー大須賀さんを訪ね

美容現場で試していただき驚く結果

その後、後輩の医学部研究室(医学博士)を訪ね理学療法とリハビリ研究室でも

高い評価を戴きました。

 

2015年1月18日カッサーラの旅がはじまりました。

 

”健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げること”

経営理念にあれから4年が経ちました。

 

デザイン性、機能性、実用性にこだわり

ブームは不要、全国の同じ思いの健康仲間を増やしたい

ただその気持ちだけで今日まで来ました。

 

Cassa'ra(カッサーラ):

特許庁商標登録第5843883号

特許庁意匠登録第1536196号

*販売価格:¥24,000円+消費税+送料

 

今日から5年目に突入しました!

 

これからも頑固に一途にコツコツと健康仲間を拡げて参ります。

 

今後とも

ご愛顧お引き立てのほど宜しくお願い申し上げますm(^^)m

 

----------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合・見積依頼はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房連絡携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)