娘からの相談ごと | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日は朝から都内に出掛け娘の相談を受けてきました。

 

1年位前、娘が住んでる不動産管理会社から更新時期に合わせ家賃の

値上げ通知が届いたとのこと。

 

突然の家賃値上げに納得出来ない娘は、大家さんに値上げ理由を

聞きにいったところ不動産管理会社に任せているため値上げ理由はうやむや

なので値上げ後の賃貸契約書も締結してないとのことでした。

 

現在までの家賃、更新料は滞納、遅延なく支払い続けているとのこと。

 

管理会社から何度も催促電話、保証会社から督促状・・・・・

 

納得すれば差額を支払う、または新しい住居に移ることも考えてる娘。

 

 

しかし

娘は今回のプロセスに納得してないため、不動産会社とトコトン戦うつもりのようでした。

 

こんな父ですが

結果はどうなろうと、娘が納得するまで応援します!(^^)