ミニオン&カッサーラ夏フェス大盛況御礼 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜はセミの鳴き声と真夏の陽差しが降り注いでいます晴れ

 

昨日は”ミニオン&カッサーラ2018夏フェス”でした。

オープン前(11時)から並ばれた方、初めての方、懐かしい顔ぶれなど多数皆様にご来場戴き

この場より厚く御礼申し上げますm(^^)m

 

オープンから終わりまでずっとこんな感じで賑わいましたチュー

 

【ミニオンさん】

自社製品よりもセラピストみこさん(岩国市)の

天然100%無添加洗剤をアピール(左側)

 

<ミニオン施術メニュー>

 

【アングレイスさん】

豊富なアクセサリーが並びました

 

【トゥインクル・ワンドさん】

実用的なものをお洒落に仕上げました

 

【ティロワールさん】

センスある素敵な作品が並びました

 

このオリジナルネックレスが朝一番に羽ばたきました!

       ↓

 

【カッサーラ工房】

掘り出しテラヘルツをメインに並べました。

 

定番のカッサーラ、ガムケアスティック、ラッキーブリングは陳列しませんでしたが

持参したカッサーラ5セット、ガムケアスティック1セット、ラッキーブリング3セットは

お客様の元へ全て羽ばたきました口笛

友だちから依頼され再購入する方、妹や母が欲しいと言われカッサーラ3セット目を

買われた方など2回目、3回目のお客様でしたm(^^)m

 

【よもやま話】

数日前、娘から

『夏フェスにカレー(500円)を出してもいい?』

との連絡が入りました。

昨日朝、娘のカレーをアピールするPOPを準備しなければと思い

簡易POPを作成!爆  笑

会場で娘にPOPを渡すと、目が点、感動なしの表情・・・ガーン

 

出展仲間の皆さんから

『さやかちゃん、POP我慢するのよ!』

『せっかくお父さんが作ってくれたんだから!』

      ↑

その意味わかりません!(--;

 

そのPOPとは

    ↓

      ↑

親父ギャグを取入れた、なんと秀逸POPなんでしょう!グラサン

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら↓】

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合せ・見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

-----------