プロフィール編集しました | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は蒸し暑い曇り空ですくもり

 

今回はアメブロプロフィール編集のお知らせです。

今朝久しぶりに自分のプロフィール画面を見たところデザインが大幅に変更され見難い状態でしたガーン

改めて簡単なプロフィールに書き直しました。

 

<プロフィール記載内容>

------------------

カッサーラ工房 木村好裕

ケイ素・珪素(Si)をベースとした健康な身体づくりに取り組んでいます。
テーマは自己免疫力と自己治癒力UP。

 

<キッカケ>
39歳の時、朝8時から夜9時迄(13時間)の臨死状態を体験してから

従来の政治、経済、行政、教育、医療、メディアなどの常識に大きな疑問を抱き

2015年1月よりカッサーラ工房はスタートしました。

 

<研究師範>
(故)千島喜久男氏(千島学説)
(故)安保徹氏(免疫学)
(故)ルイケルブラン氏(生体内元素転換説)
(故)桧田仁氏(ケイ素と身体)
(故)山田和尚氏(ソマチット)
・藤田紘一郎氏(腸内学)

------------------

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら↓】

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合せ・見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

-----------

 

ほうれい線の変化

 

目の周り・眼精疲労の簡単セルフケア 

 

 

 

顔のたるみ&浮腫ケア 

 

頭皮セルフケア(抜け毛・薄毛対策)

 

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀)