大阪2日間大盛況の御礼 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は気持ち良い五月晴れです晴れ

 

4月29日(土)~30日(日)と大阪にお伺いしました!爆  笑

 

大阪ソウルフードのモダン焼き(30日のランチ)

大阪天満駅近くのお好み焼屋さん(主催者:赤井さん超お勧めの店)

 

あぁ~美味しい味がたまりません、まだ忘られないっす!酔っ払い

 

<29日(土):コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ>

今回は弥生さんとパドメユキさんのコア・バランス根源療法会場にてプチ・テラパドメを開催させて戴きました!口笛

開催前、関西の厳しい商売目線に少し不安はありましたが、そこは関西人、判らない点や不明な点は本音ベースでドンドン質問されます!

判らないことや不明だったことに納得された後はあっと言う間に多くの方にカッサーラ工房製品を購入して戴きました。

大阪初のコア・バランス根源療法&プチ・テラパドメを主催してくださったかりめろさん、またご来場下さった多くの皆様この場をお借りし厚く御礼申し上げますm(^^)m

 

大笑い絶えない超楽しい1日でした!

 

<30日(日):ケイ素と胸腺による健康茶話会>

今回初めて大阪にて”ケイ素と胸腺による健康茶話会”を開催することが出来ました。

茶話会で話す内容は

・千島学説(故:千島喜久男氏)

・温熱療法(故:安保徹氏)

・ケイ素と身体の関係(故:桧田仁氏)

の話プラス

・腸内改善法(藤田紘一郎氏)

・社会毒(内海聡氏)

の話更に

・ルイケルヴラン氏の生体内元素転換説

・ガストンネサンのソマチッド論

普段の生活に合わせ判り易くお伝えすることです。

後半は癌を宣告された時の私の対処法(自己免疫力UP方法)をお話させて戴きました口笛

今回健康茶話会を主催して下さった赤井さん、また大阪、滋賀、奈良、三重から参加された皆様楽しい茶話会をありがとうございました!m(^^)m

 

大阪茶話会の様子

 

現在、岡山県、山口県、香川県の方から健康茶話会開催希望の話が届いています。日時場所など詳細が決まり次第当ブログにてご案内します!爆  笑

 

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

カッサーラ仲間は健康なカラダ作りと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます爆  笑

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)