イノセントワールド(動画からのエネルギー) | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は雨空、恵みの雨です雨

 

昨夜、突然ミスチルのイノセントワールドが頭の中を駆け巡りました♪

 

イノセントワールド(innocent world)

唄:Mr.Children(ミスターチルドレン)

作詞・作曲:桜井和寿

発売日:1994年6月1日(平成6年6月1日)

制作エピソード:(Wikiより)

(一部転載開始)

恋愛感情よりも客観的な風刺を織り交ぜたメッセージ性の強い最初の楽曲になっており、曲はすぐに完成したが歌詞がなかなか完成しなかった。

小林はこの曲がMr.Childrenのターニングポイントになると考え、桜井の作ってきた歌詞に「ありきたりの詞じゃなく、今の桜井だから歌えるものを」 「絶望の先に希望を見つけるんだ」など数回ダメ出しをした。

中略

この曲の背景については「この曲の詞を書き出したことが、今まで鍵をしていた心のドアを開いてくれた」

(一部転載終了)

 

歌詞一部(著作権に抵触するため)

---------------

黄昏の街を背に・・・・♪

・・・・・

いつの日もこの胸に流れてるメロディー♪

・・・・

近頃じゃ夕食の話題でさえ仕事に汚染(よご)されていて

様々な角度から物事をみていたら自分を見失っていた♪

・・・・

Ah君は君のままに・・・・

時には風に身を任せるのもいいじゃない♪

・・・・・

---------------

 これからカラオケに行く時にはイノセントワールドをご一緒に熱唱しましょう♪

もちろんミスチルの桜井和寿さんのように上手くリードできませんが・・グラサン

 

 

カッサーラ工房これからの予定

         

<15日(宇都宮)茶話会>

開催日時:4月15日(土)13時30分~16時30分(受付13時15分)

開催場所:ログハウスモデルルーム

開催住所:栃木県宇都宮市茂原2-10-24

参加費用:お一人¥2,000円(会場代、お茶菓子代含む)

その他 :茶話会終了後、希望者にて懇親会

主催者 :アングレイスさん (お申込みメールアドレス)

      ↓

ungrace@hug-bird.jp

 

大阪茶話会にはセラピストの貴子さんが参加されます。

トートタロット・占星術の貴子さんコーナーはいつも予約で埋まるほど大人気です。この機会に是非ともお試し下さい。

(1)トートタロット3枚(約15分):¥2,000円

(2)占星術(約20分):¥3,000円

トートタロット又は占星術をご希望される方は参加お申込みメールにご希望コース(1)又は(2)を主催者赤井さんへお伝え下さい。

 

<30日(大阪)茶話会>

開催日時:4月30日(日)13時30分~16時30分(受付13時15分)

開催場所:国労大阪会館2F(天満駅徒歩5分)

開催住所:大阪市北区錦町2-2

参加費用:お一人¥2,000円(会場代、お茶菓子代含む)

その他 :茶話会終了後、希望者にて懇親会

主催者 :赤井さん(お申込みメールアドレス:)

       ↓

redeye@poem.ocn.ne.jp

 

<お願い>

宇都宮&大阪茶話会は、どちらも20名位の収容スペースです。満席になり次第募集は締切らせて戴きます。予めご承知おき下さい。

 

簡単!ケイ素水

 

<その他参加イベント>

4月 9日():

最乗寺パドメツアー(神奈川)に参加します。

4月15日(土):

ケイ素と胸腺健康茶話会(宇都宮市)

4月25日():

神田明神パドメツアー(都内)に参加します。

4月29日(土):

コア・バランス根源療法&ミニテラパドメ(大阪市)

4月30日(

ケイ素と胸腺健康茶話会(大阪市)

5月27日(土)~28日():

パドユキさんイベント玉YUKI座談会&ミニテラパドメ(名古屋市)

 

上記イベントに参加します。お近くの方はこの機会に是非ともお逢いしましょう!(^^)

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

カッサーラ仲間は健康なカラダ作りと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます爆  笑

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)