カッサーラの街にようこそ!(^^)
今日の横浜は恵の雨、梅雨も近づいてきたように感じます
今回は”ケイ素と光とDNA”について書きます。
*ここで述べる内容は科学的根拠はございません。予めご承知おきください。
<臨死体験でみた光>
37歳に体験した13時間の臨死体験。眩しい光の世界と色鮮やかな色彩世界。
身体が一つの粒子となり光世界を瞬間移動、後半は鮮やかな色彩世界を泳いでいるような世界。
あの世は光か闇の世界と言われますがこの体験をしてからはアチラの世界はそんな光と闇の2面性だけの世界ではないと思っています
私がケイ素に惹きつけられている理由も臨死体験でみたときの光の世界とケイ素の輝きがとてもよく似ているからです
*見れば見るほど”ケイ素(Si)=光のかたまり”に見えます
<ケイ素(Si)=光?>
①
カッサーラで優しくマッサージすると皮膚が今までの肌触りと違うと言う声を聞きます。
それはカッサーラが肌に触れることにより細胞内のミトコンドリアやDNAが少し反応するのでしょうか。
何故ならミトコンドリアやDNAの螺旋構造の主な組成元素はケイ素(Si)と言われています。
ですからカッサーラ(ケイ素:Si)が放つ波動とミトコンドリアやDNAに含まれるケイ素(Si)の波動が共鳴共振しているのかもしれません
②
赤ちゃんや幼い子供の頭をカッサーラで優しく撫でたりマッサージすると落ち着いた或いは静かになったという話も届きます。
それはカッサーラが頭に触れることにより脳下垂体や松果体が少し反応するのでしょうか。
何故なら脳下垂体や松果体の主な組成元素はケイ素(Si)と言われています。
ですからカッサーラ(ケイ素:Si)が放つ波動と脳下垂体や松果体に含まれるケイ素(Si)の波動が共鳴共振しているのかもしれません
1ヶ月前まで激痛で眠れず1日数回モルヒネを服用されてた群馬県のHさん(末期がん)からは毎日電話が届きます。今ご主人と家族と穏やかな時を過ごされています。
<科学的根拠の危険性>
冒頭にも述べましたがここで述べたことに科学的根拠はありません。また何故変化するのか正直理由は判りません。
しかし科学的根拠が全て正しいと言うのなら今の病気や病人が増え続ける社会現象は一体何故でしょうか。
科学的根拠は真空の所や無菌状態の部屋などで実験を積み重ね数値化します。またその結果数値化の再現性を求めます。
私達の生活環境は人それぞれ違います。また自然環境含め私達の周囲は変化し続けますので再現性など殆ど考えられません。
科学的根拠を否定するつもりはありませんが科学的根拠があるから全て正しいとも限らないと言いたいのです。
私はこれから益々身体にケイ素(Si)水を補給しカッサーラ(Si)マッサージして光の波動共鳴を楽しみます
カッサーラ仲間は健康なカラダ作りと笑顔の輪を拡げます!
浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます
カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族
3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)