圧巻パドメツアー”亀戸七福神巡りプラス” | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は放射冷却現象の寒い朝です晴れ

1月19日(火)は平日パドメツアー”亀戸七福神めぐり”に参加しました!(^^)


19日は亀戸水神駅に13時集合しました目
<予定コース>
・水神神社
  ↓
①寿老人(常光寺)
  ↓
②弁財天(東覚寺)
  ↓
③恵比寿神(香取神社)
  ↓
④大黒神(香取神社)
  ↓
⑤毘沙門天(普門院)
  ↓
⑥福禄寿(天祖神社)
  ↓
⑦布袋尊(龍眼寺)
  ↓
・亀戸天神
  ↓
・スカイツリー(中には入らず)
  ↓
・直会(なおらい)


<実際コース>
・水神神社
  ↓
①寿老人(常光寺)
  ↓
②弁財天(東覚寺)
  ↓
③恵比寿神(香取神社)
  ↓
④大黒神(香取神社)
  ↓
⑤毘沙門天(普門院)
  ↓

番外:吟醸甘酒&おにぎり屋(小さな店内一気に大混雑)
叫び
  ↓
⑥福禄寿(天祖神社)
  ↓
⑦布袋尊(龍眼寺)
  ↓
・亀戸天神
  ↓

番外:くず餅元祖福田屋(店内カウンター一気に大混雑)叫び 
  ↓
・スカイツリー(中には入らず)
  ↓
・直会(なおらい):次々と運ばれる料理は瞬く間に消えて無くなります) 叫び 

今回のパドメツアー ”食べ物巡り” ・・・もとい ”亀戸七福神巡り” 参加された皆さん良く歩いたせいか食欲旺盛でした。今回も参加された皆さん和気藹々とても楽しい1日でした!

ユキさん、参加された皆さん
楽しい1日をありがとうございました!これからも大笑い宜しくです!
m(^^)m

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅は、まだまだ続きます!(^^)

<3分の手入れで左右の違い(透明感ある素肌に変化)>