今日の横浜は良いお天気です。少し前から風が強くなりました


今回は、不安・落ち込み・心配・怒りの開放について思いを綴ります。
宇宙から届くエネルギーは目には見えませんがプラス(ポジティブ)エネルギーしか届きません。起きている時、寝ている時も365日、24時間プラス(ポジティブ)エネルギーは全てに降り注ぎ続けてくれます



①
では不安・落ち込み・心配・怒りなどマイナス(ネガティブ)エネルギーは何処から来るのでしょうか。
結論から言えばそれらマイナス(ネガティブ)エネルギーの発信地は、己(自分自身)からではないでしょうか。
では何故、不安や落ち込みや心配や怒りなどマイナス(ネガティブ)エネルギーが生じるのか。
その根源を遡れば原因は企業なら経営者が金融機関から借り入れた事業資金(貸付金)であったり融資、個人でみれば住宅ローン、教育ローン、自動車ローンなど大きな荷物(義務と負担と責任)があるからだと思います。
すなわち事業資金(貸付金)、住宅ローン、教育ローン、自動車ローンなど大きな十字架(資金)、身の丈に合わない十字架(借金)により会社では就業規則を厳しくしたり高いノルマを課したり、また家庭では子供達の厳しい躾(しつけ)に向かうのではないでしょうか。
現代社会はお金(マネー)によって経済が成り立っていますので、ここでお金云々は述べません。しかし元を辿れば不安や落ち込みや心配や怒りなどマイナス(ネガティブ)エネルギーの多くの要因はマネーです。
この点に気付かない限り不安や落ち込みや心配や怒りなどマイナス(ネガティブ)エネルギーから逃れられないと思います。これらを大衆に植え付ける強力ツール(手段)がテレビだと感じます。
②
また健康面から来る不安や心配事などのマイナス(ネガティブ)エネルギーもあると思います。
医療技術が進もうと大きな病院が近くにあろうと大型ドラッグストアが近所にあろうと根本的解決には繋がりません。
健康面から来る不安や心配事などのマイナス(ネガティブ)エネルギーから開放されるためには、何故病気に掛かるのか自らが一つの生命体として自分を深く掘り下げて考えることだと思います。
宇宙から目には見えないプラス(ポジティブ)エネルギーを個人個人深く考えていけば健康への対応策が見えて来るように思います。
私は宗教や有名人セミナーや講演会などに頼りません。結局は自分自身の魂に目覚めるしかないと思っているからです。
現世、私は一つの生命体として安らかな旅立ちを目指します。
今回は取り留めのない内容になってしまいましたm(--;)m
今から明日から来年からまだまだ愉快なカッサーラの旅は続きます!(^^)
<3分の手入れで左右の違い(透明感ある素肌に変化)>