今朝の横浜は昨日から一転し清々しい青空。気持ちよい秋晴れです

最近、北海道の名探偵コナン(別名:アグネスさん)はラッキーブリングを身に付けてからというもの記事の展開幅とスピードが俄然加速し追いついて行くのが大変な今日この頃です

今回は”免疫力アップの重要な臓器とチャクラ”について書きますが、先ずその前に先月16日に参拝したサムハラ神社奥の院(岡山)の驚いた出来事について改めて述べます。
<重度心臓病を患うKさんがサムハラ神社を登頂>
10月15日全国から集まった有志10名。翌16日の参拝時には全員ケイ素で出来たラッキーブリング(勾玉ペンダント)を身に付けて登頂しました。
その中のお1人、愛知県から参加されたKさんは重い心臓病(障がい者1級)を患い、Kさんを看護する付き添い役としてSさんも同行されました。
サムハラ神社奥の院は山中に鎮座しています。険しい坂道と石段が続く中、息を切りながら登り辿り着きました。
私
『大丈夫ですか?苦しかったら無理しないで下さいね』
Kさん
『こんな険しい山道を登りきることが出来るなんてホント信じられない。知人は誰も信じてくれないわ』
と笑顔で応えてくれました。
結局険しい山道を登りきりサムハラ神社参拝後はその上にある見晴台まで登られました

Kさんの今までと違う点はケイ素で出来たラッキーブリング(勾玉ペンダント)を身に付けていることだけでした


①オーラと②チャクラの状態(いずもまがたま伝承館にてオーラ診断)
↓
①

②

(①②の撮影時にはラッキーブリングを外しました)
さて本題に入ります。
先日、免疫UPさせるための重要な臓器の記事を目にしました。
『胸腺は免疫を作り出す最も重要な臓器』
(一部転載開始)
免疫の細胞をつくり出す場所として最も重要なのは胸腺です。胸腺は胸の中央部の胸骨の後ろにある臓器で、鰓(えら)から発生したものです。
生まれたときには18g位ですが、その後だんだん成長し思春期には30g位まで大きくなります。しかし、年齢とともに次第に萎縮し、80歳までには最大時の2分の1以下になってしまう不思議な臓器です。
胸腺の働きはこれまで明らかにされていませんでしたが、最近免疫にとって重要な臓器であることが分かってきました。胸腺は、強力な免疫をつくり出してこれをコントロールするTリンパ球を育てます。Tリンパ球をはじめとする白血球を育てる臓器としては他に、肝臓や腸管がありますが、胸腺はTリンパ球だけを専門に育てているのです
胸腺でつくられたTリンパ球は、白血球のなかでもエリートで、自己には反応せず、マクロファージが異物が侵入したことを伝達するやいなや、Bリンパ球に抗体をつくらせたり、キラーT細胞にウイルス感染細胞や癌細胞の処理を命令したりして、免疫を働かせるのです。また、亢進した免疫を抑制するT細胞も胸腺で作られます。胸腺は、人が生まれてから成人になるまでの間、我々の体を守っています。生まれたときは母親から胎内でもらった抗体と母乳中の抗体で体を守っていますが、その後は自力で体を守るしかありません。このとき免疫をつくり出し、力を発揮するのが胸腺なのです。
(一部転載終了)
出典元HP
『免疫の働き』(LEM入門)
今回は先日のサムハラ神社(奥の院)参拝時の重度の心臓病を患っていたKさん(愛知県)の様子と免疫力UPに重要な胸腺について述べました。
<お知らせ>
11月2日(月)より”ミニオン5”と”カッサーラ”のコラボレーションが始まりました

*㈱ミニオンさんのホームページ
”バージョンUPしたミニオン5”

(特徴)
ミニオン5は天然鉱石配合ホルミシスクリーム。天然成分97.8%(天然鉱石5%)

+
カッサーラ

カッサーラの材質は多結晶シリコン(ケイ素)。純度は99.9999%。

<カッサーラ秋の収穫祭り参加お申込み状況>
”カッサーラ秋の収穫祭in青山表参道”の参加お申込者は現在10名です。下記URLからのお申込でも直接メールのお申込でも結構です。
当日は”ミニオン5の試供”&”生酵素コーヒーの試飲”もご用意します。勿論その他食べ物、飲み物もご用意しております
<カッサーラ祭りお問合せ・参加お申込み>
↓
kennyg1132@yahoo.co.jp
『カッサーラ秋の収穫祭in青山表参道』
お申込はこちらから m(--)m
↓
『カッサーラ秋の収穫祭in青山表参道』申込フォーム
浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます!(^^)
<3分の手入れで左右の違い(透明感ある素肌に変化)>