アンビリーバボーなReborn(甦る)プロジェクト | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

一昨日の出来事です。


4月1日水曜日夕方のこと、日本橋のヘアサロンのオーナーと福島県から来られたSさんとお別れした後、都内の会社にアポを入れその会社に立ち寄りました。


訪問するとその会社の社長が私のところに近づいて来て


社長
『〇〇さん日本の良い商品や製品があれば是非とも紹介して下さい』とのこと。


『??????』『一体どうしたんですか?』

社長
『いま銀座に免税店舗を準備しているんです。そこに置く日本の優れた商品や製品を探しているんです』


『はぁ・・・・???』(内心・・・ええ~こんなことってあるの?って感じでした)


詳しく訊ねると
春節やお花見で訪れた中国人観光客のみならず、これから訪れる外国人観光客を対象とした日本製品を売る免税店を準備してる最中とのことでした。
そこで売れた物は、今後その会社が輸出したいとのこと。
すなわち外国人観光客を相手に日本製品を銀座で売り、そこで売れる日本製品を輸出するためのアンテナショップを兼ねていると言うお話でした。



『大型店舗に置いてないけど日本にはまだまだ優れた商品や製品は沢山あります。炊飯器や便座、紙おむつだけではありません。大丈夫任せて下さい!』


昨日は、仕入れについての支払い方法や支払いサイトを聞いてきました。


来週から日本の埋もれかけた優れた製品(スキンケア化粧品)や商品(日本茶:オーガニック)が銀座の店舗に並びます。


良い話ほど、落とし穴や裏があると言われていますのでハニートラップや甘い話には充分に気を付けて行動しますm(--;)m


今起きてるあれも、これも、みーんなCassa'ra(カッサーラ)繋がりです(^^)


Cassa'ra(カッサーラ)もReborn(甦る)プロジェクトの一環です。自分も関係する皆さんも明るく楽しく甦ればいいな~って感じです!(^^)


では、今日も愉快に楽しみながら行ってきます!!!(^^)


<全身マッサージの流れ(4分25秒)>



<3分の手入れで左右の違い(透明感ある素肌に変化)>