大人になったねぇ♪ | ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

埼玉県さいたま市・坂戸市・東松山市で教室を開いています。

こんにちは!ポーセラーツの麻の葉です。

学童のお仕事をはじめて5か月目に入りました。拍手

 

ようやく、子供達に良い事・悪い事を自信を持って伝えられるようになりました。がんばる

 

日々の経験は大事だと思う今日この頃です。ニコニコ

 

昨日、男子に

 

先生~大人になったねぇと言われましたわ。ポーン

私としては、先生らしくなったと解釈しています。ゲラゲラ

 

日々の努力は裏切らないと信じております。音譜

 

そして、年末にお勉強会に行って来ました。合格

 

 

 

    

 

 

                     

 

 

当たり前のことが出来ない現実にゲッソリ

 

課題が盛りだくさんの学童クラブですが頑張ります。メラメラ

 

優しい気持ちになりたい麻の葉でした。ニコニコ