Cafe de Lesson ♪ | ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

埼玉県さいたま市・坂戸市・東松山市で教室を開いています。

こんばんは~ポーセラーツの『麻の葉』です。

 

1月も10日が過ぎてしまいました。ニコニコ

 

昨年は、太極拳・陶芸・学童の指導員と新たに色々と種をまく時期だったようです。

今年は、引き寄せの法則で色々となりたい自分を目指したいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。挨拶

 

さて、今日は橘葉子先生の『Cafe de Lesson』に行って来ました。電車

 

ハピネスの蓋物(大好きな蓮の絵の転写紙を使っています)

 

 

これから金彩をして完成です。きらきらキラキラきらきら(まだまだ、工程が。。。えー)

 

そろそろ、今年のイベントに向けてスタートです。もやしもんがんばる

 

これから寒さが厳しくなりますねブルブル

 

年末に微熱が出てしまいましたが

 

葛根湯鬼ごっこ

 

汗をかいたら熱が下がりました。(≧▽≦)

良かった良かったと感謝した麻の葉でした。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

お知らせてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

3月14日(火) 10:30~16:00 

トライハウス(東武東上線鶴瀬駅ららぽーと富士見近く)にて

Handmade Park  ~白い贈り物~

   ポーセラーツのワークショップに出展します。

詳しくは、後ほどご報告いたします。