お気に入り♡が波動を上げる♬ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨



秋仕様のバッグに入れ替えようと思ったら…

隙を突かれました〜、、、

なぜにそんな寝苦しそうな所で寝るのか…





潜在意識のお掃除屋さん♪
インナーチャイルドセラピスト
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。




こちらに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(*^^*)♪




日々使うモノ…
やっぱり〝お気に入りって大事〜‼︎




つくづく感じた今回のアイテムは
スマホケースとハンドクリーム♪




ハンドクリームとして使っていたのは
ちょっと古いんじゃない?な
お顔のクリーム(笑)




無くなったらお気に入りの買おう、と
思っていたのだけど、



ある日、お知り合いに
そのお気に入りのをプレゼントした
きっかけで、



やっぱり私もお気に入りのを使おう♪と
思いつつ、それよりはお安いレベルの
中から選んで買いました。




ネロリとローズマリーの香りの入ったもの♪
どちらも好きだし、予想通りで良かった^ ^




香りは、一瞬にして気分を変えてくれるし、
ハンドクリームなので暫くその香りに
包まれてる時間がとても心地良いです♡




スマホケースは、飽きたので
お気に入りのが割れてしまったので
探すも出ていなくて…





飽きたけど割れていないのを
そのまま使っていました。




この度、機種変更するので
新しいのを探しました♬




日常で一番触っています(笑)
お気に入りを手にする度に
ちょっとご機嫌アップ♪




日常で、いかにご機嫌でいるかが大事♡
ご機嫌でいること波動が上がることは
イコールだと思っています♡




波動が上がると確実に、
生活の質が上がります♬




気持ちに余裕も出来るしね〜♡




新しい今日が、愛と光に包まれる一日に
なりますように✨そうなりました🌈
ありがとうございます🍀




今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞




♡気持ちに余裕が増える潜在意識のお掃除♡
💐ご提供サービスはこちらから💐

〝感情書き出すワーク〟

〝ベクトルのワーク〟は

ご提供サービスの

1Day体験セミナーより

お申し込みくださいませ。




あなたの日常が、インナーチャイルドと

仲良く過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です



こちらも是非お勧めです♡♡



今日も、ここまでお読みいただいて

どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡






〝愛は一日中、私に話しかけてくれる。〟



〝どうすればばいいか分からなくなってしまったら、愛に意識を向けよう

愛は無限の知性だ。

あなたが任せさえすれば、いつでも手を差し伸べてくれる。〟