気絶した笑えるお話し… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨





気を失う…
ゆっくりと周りが暗くなって意識が遠のく…
というのは、高校生くらいから
何度もあります…
最近はないですけど(笑)





潜在意識のお掃除屋さん♪
インナーチャイルドセラピスト
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。




こちらに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(*^^*)♪



誰が興味あるねん、なお話だけど
笑ってもらえれば♬な思いの
〝私がこれまでに気を失った4つの出来事〟
ご興味のある方だけどうぞ=(^.^)=




少し前のブログで、
過呼吸やパニック発作、鬱、などを
経験したことから




突然気絶する、ということも経験したこと、
笑えるので別の機会に…ということで
今回です^ ^





その1.
初めては、20歳の時
別れた彼が電車中で彼女と一緒なのを
ホームから見た時…



気が付いたら、ホームのベンチに
寝ていました(笑)



その2.
2回目は、実家のお手洗いで
生理痛が酷かったのですが
お手洗いから出て間もなく倒れたみたいで




気が付くと目の前にテーブルの足が見えて
気を失ったことが分かりました。



その3.
3回目は、転勤で仙台に住んでて、知り合いに
女川漁港に連れて行ってもらった時、





大きな金目鯛を買って
魚をプロの人が捌くのを見たくて
立っていると




『ワタ出すけど大丈夫?』と聞かれて
それが見たいんじゃん、と思いながら
『大丈夫です!』と言って



まな板に置くのではなく
オヒレを持って逆さまにしたまま
お腹の所に包丁刺したら




内蔵が一気に出て…
一瞬胸がウッとなった後に
気を失ったらしく、目を開けたら
船が縦になってて…




『何で船が縦になってんの⁇』と
よく見たらベンチに寝かされてた(笑)




慌てて一緒に来た友達探しに
魚屋さんに行こうとしてたら
友達が来て『魚屋さんがあなた運んで
寝かせてくれたわよ、謝って来な』と
言われて行くと




『だから、ワタ出すけど大丈夫?って
聞いたのに』と言われて『⁇』と思ってると
魚が大きいとワタもグロテスクらしく…




そりゃそうだわな、あはは、と思って
『あんたバカね〜』と知り合いに言われた、
アハハ。



その4.
最後は…腸炎で点滴した後
診察してもらうのに、椅子に座って
お医者さんのお話を聞いてた時





『もう一本打っておきますか?』と
聞かれた後に気を失ったみたいです…
気が付くと、もう一本点滴中でした(笑)




コレって〜
あたしったら、結構繊細じゃないの⁇
アハハ〜♬




人を見かけで判断してはいけない♡




てか、誰でも当たり前にあるのかな…w




新しい今日が、愛と光に包まれる一日に
なりますように✨そうなりました🌈
ありがとうございます🍀



今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞



♡自虐ではなくネタに出来るようになる
潜在意識のお掃除♡
💐ご提供サービスはこちらから💐

〝感情書き出すワーク〟

〝ベクトルのワーク〟は

ご提供サービスの

1Day体験セミナーより

お申し込みくださいませ。


✴︎日程は、只今調整中です。


あなたの日常が、インナーチャイルドと

仲良く過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です



こちらも是非お勧めです♡♡



今日も、ここまでお読みいただいて

どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡





〝私は美しく、みんな私のことが大好きだ〟




〝私は美しく、みんな私のことが大好きだ

今日はこの考えと共に過ごし、自分と

他の人にどのような効果があるか

意識してみよう。〟