横着をしてはいけない… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨




バスタブで転びました(泣)




アロマセラピー、カラーセラピーでの
セッション歴18年。潜在意識のお掃除屋さん♪
インナーチャイルドセラピスト
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。



こちらに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(*^^*)♪




夏はほぼ毎日、朝起きてシャワーを浴びます。
朝、顔を洗う感じのシャワーなので
バスタブの中でしています。☜濡れる面積が
小さくて済むから…








バスタブの中から、お湯を止めるのに
ちょっとだけ頑張って手を伸ばさなくちゃで





ツルンと足が滑って、バスタブの淵で
左足のスネ、右足の膝、右肩、右胸、で
止まった感じ…




それでも、顔面は床スレスレだったので
エイッと起き上がりました…





『なんでぇ〜⁈』(;_;)
胸が一番痛かった…クッション乏しいからね、
(放っといて〜)





過去に肋骨にヒビが入った経験があったので
すぐに大きく息を吸ったら出来たので
『肋骨大丈夫』と思いました(笑)





が、家事…床拭くの…クイックルは痛いし
右手に力入れると胸が痛い…
咳もくしゃみも…
下向くと痛いし…寝る時も起きる時も
結構痛くて、、、、




翌日には、足と肩の赤青アザがくっきり…
胸が痛い〜、用事がしにくい、シートベルトが…
の、そんなこんな…





もう何年もそうして来てるのに…
なんか悔しい、、、、





夫に話すと
『気を付けろ、ということや。横着するな、って
言うことや』と言われ、




いや、そんな事言われなくても分かってるわよ!
とは思ったものの『そういうことだ…』と
納得…結構横着好きだった…(^^;;




昔出来てた横着が、今出来なくなってることが
多いです…過信は禁物…
夫が、自分もそうだ、と言っていた(笑)




他の人はそんな横着はしないのかな^ ^
もし、あなたに心当たりがあるなら
気を付けてください。




でもね、落ち着いてみたら
下手したら顔面ぶつけてたかも…と思うと
ご先祖様、守護天使様、誰かわからないけど
どうもありがとうございました♡♡♡




新しい今日が、愛と光に包まれる一日に
なりますように✨そうなりました🌈
ありがとうございます🍀


今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞



♡日常を丁寧に過ごせるようになる
潜在意識のお掃除♡
💐ご提供サービスはこちらから💐

〝感情書き出すワーク〟

〝ベクトルのワーク〟は

ご提供サービスの

1Day体験セミナーより

お申し込みくださいませ。




あなたの日常が、穏やかにご機嫌に

過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です



こちらも是非お勧めです♡♡



今日も、ここまでお読みいただいて

どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡






〝高い意識〟

本当の自分やより高い意識など、天の導きから成り立つ宇宙の知恵をあなたは受け取っています。

今までのように怖れるのではなく、あなたは愛の心で耳を傾けています。


【アファメーション】

私はスピリットの内なる声を聞き理解します。