お花屋さんのおじさん… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨


お花屋さんのおじさんのシャツがお洒落♪




安倍元総理のご冥福を心より
お祈りいたします。



アロマセラピー、カラーセラピーでの
セッション歴18年。潜在意識のお掃除屋さん♪
インナーチャイルドセラピスト
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。




こちらに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(*^^*)♪





男性の服装を気に留めることって
滅多にないのですが…





この日は、窓際のお席でお庭が見えました。
そしたら、お花屋さんのおじさんの着ている
シャツが目に飛び込んで来ました(笑)




『わ、オッシャレ〜♡』
私も欲しいと思いました♬




やっぱり着るものって大事なぁと
改めて思いました。




〝人を外見で判断をしてはいけない〟と言います。 
分かっているつもりだけど、本当の意味で
どれほど分かっているのかは分からない…




〝お洒落〟と感じるものも
人によって違うしね…




〝人を外見で判断してはいけない〟と言いながら
既に『お花を扱うから心の優しい人』
『お花屋さんを意識したようなお洒落なシャツ』




〝素敵な人だと思う〟




が、本当のところはおじさんの奥さんに
聞いてみないとわからないょ…って
失礼な発言になってます⁇^_^;




お友達になるわけじゃないから
〝素敵〟に見えたなら、素敵に妄想しても
良いと思います、だって楽しいもん♬
それでいいノダ♪





あなたの妄想力は逞しいですか♡





新しい今日が、愛と光に包まれる一日に
なりますように✨そうなりました🌈
ありがとうございます🍀


今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞



♡楽しい思考になって行く潜在意識のお掃除♡
💐ご提供サービスはこちらから💐

〝感情書き出すワーク〟

〝ベクトルのワーク〟は

ご提供サービスの

1Day体験セミナーより

お申し込みくださいませ。




あなたの日常が、インナーチャイルドと

仲良く過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です



こちらも是非お勧めです♡♡



今日も、ここまでお読みいただいて

どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡







〝恋愛相手〟

新しい恋愛があなたを待っています。新しい相手かもしれないし、現在の相手に再度情熱を

見出すことが出来るかもしれません。

今のあなたがウキウキしているか、

または近い将来、恋愛で気持ちが高ぶることでしょう。


【アファメーション】

私はとてもロマンチックです。

愛を与えること、受け取ることに対する怖れを自分から拭い去ります。