インナーチャイルドを癒す♡ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨


近くの図書館・子ども絵本コーナーにある

テーブルと椅子♡


 

潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪



写真のテーブルと椅子は、本当に小さくて

幼稚園に行くまでの幼児用という感じです。

とっても可愛い♡



大人になった私達の中にも、内側にもちゃんと

このような小さな子どもがいます。



ただ、その小さな子は、

泣いてる子や

怒っている子達で

インナーチャイルドというんですけど…



インナーチャイルドとは〝内なる子ども〟と

言われていて



子どもの頃に、満たされなかった思いが

そのままになっていて、その感情が

潜在意識の中にはいっぱいあります。



それは、どんなに愛情いっぱいに

育てられたとしても



どんなに大切に育てられたとしても、

どんな人の中にもあるのです。



〝泣いてる子〟〝怒ってる子〟が沢山いるのです。



それは、私達が生まれてからのことだけではなく

過去世からのものもあります。



このインナーチャイルドは、

私達が癒してあげることが出来ます。

というより



自分で癒すことしか出来ません。



怒りや悲しみの感情が出た時、それは

インナーチャイルドからの『癒して♡』の

サインかも知れません♡♡♡



インナーチャイルドが、今の私達の言動に

大きな影響を及ぼしているからです。



インナーチャイルドを癒すのも

潜在意識のお掃除の大きな部分です。



潜在意識のお掃除メニュー近々アップします♡



新しい今日が、愛と光に包まれる一日に

なりますように✨そうなりました🌈

ありがとうございます🍀 


今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞

 


あなたの日常でも、潜在意識のお掃除が出来て

今より軽い足取りで過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です

↓↓↓↓

登録者数45万人越えのYouTuberさんが
取り上げてくださいました♬




今日も、ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡