心も身体も健康でいる為に♡ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨




 

潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪

 

 

私達は、身体の不調は比較的分かりやすいと

思うんですね。頭が痛い、お腹が痛い、

肩が凝った、腰が痛い、目が疲れた…などなど。



心のことはどうでしょうか…



心のメンテナンスしてますか♡

実は、心のことは案外放置しがちです。



或いは、もっと頑張らないと、とか

弱音を吐いたらダメだとか…



こういう事が慣れっこになってしまったり

誰しも何かある、というように

変な納得の仕方をしていると



それが溜まりに溜まると、体調に出て来ます。

私もリウマチになって、お医者さんから

ストレスについて言われたり



したくないことはしないように、と言われて

初めて自分の心に向き合いました。



そして奇しくも、資格を取る為の講座に

申し込んだ後の出来事で、

心とは関係のないと思っていたものでしたが

ベースはガッツリ心のことでした。



心と身体の関係を知ることが出来て

それはそれで良かったとは思っていますが



今は健康でいる為に、身体のことと同じくらい

心のメンテナンスにも意識を向けるのが大切だと

思っています。



心と身体は繋がっているからです。



全ての病気の原因がストレスと言っても

過言ではない、という風に言われている

お医者さんもいます。



セルフ・マインド・マネジメント

日常に取り入れて行くことで、

あなたのこれからが、少しずつ確実に

良い方向へ向かって行きます♡



あなたは、心のメンテナンスされてますか♡




 新しい今日が、愛と光に包まれる一日に

なりますようにそうなりました🌈

ありがとうございました🍀

 


今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞

 



あなたの日常が、今より軽い足取りで良い方向へ

過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です

↓↓↓↓

登録者数45万人越えのYouTuberさんが
取り上げてくださいました♬






今日も、ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡