あなたは自分に厳しいですか? | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨
青いレモンが幾つも成ってる♪



潜在意識にいる〝本当の私〟に出会いましょ♡
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。



このブログに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(#^.^#)♪



私達って、時には心や身体がシンドイ時が
あります。生身の人間ですもの…



そんな時、あなたは自分に優しいですか?
それとも厳しいですか?



『シンドイ時は、休めばいいよ〜』なのか
『これくらいでシンドイなんて!シャキッと
しないと』なのか…



私は、断然前者です。それはもう神様が
『休みなさい、休みなさい♡』と
言ってくれている証拠…かな⁇



『そんな悠長なこと言ってる場合じゃないよ』
という時もあるでしょう。



シンドイの度合いにもよりますね^_^



私は、そこそこ大人になっているのに
家族から『別名を堪え性のない女』に変えろ、と
言われることが多かったです。




悩み事を誰かに相談したら
色んなことを沢山言ってくれているのに



『なんで私がそんなに
頑張らないといけないの⁇』と言って
ブチ切れられたことがあります。



でもね、きっと頑張らないといけない時は
頑張ってるんだと思うんだよね〜(笑)



リウマチになる前までは
風邪は気合いが入ってないから引く と
思ってたくらいだから…



それとこれとは違うのかな…



『ちょっと休みたいな』と思う時は
神様が『お休みしなさい♡』と言ってくれてる時。



『そうしま〜す♬』と言って
心から精一杯お休みするのが良いです♡



今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💗



こちら、日本マインドワーク協会代表理事濱田恭子
2冊目の本が出ました♬
必要な方に届きますようにラブラブ

日常に、知っておくと人生がより楽しく
サクサクと過ごせるヒントがいっぱいです!
再現性のあるワークもあって、しかも‼︎
各章毎に動画セミナー付き!☜コレ物凄くお得‼︎
どんな方にもとってもお得な本です♡


ここまでお読みいただいて
どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡



〝共存しよう、競争は
他人ではなく自分とすればいい〟