ナフコ21スタイル | サクラの気ままな日記

サクラの気ままな日記

私、サクラの気ままな日記です。

ナフコ21スタイルに行ってきましたラブラブ!
実家にいるときに母に何度か連れていってもらったことあるんですが割りと私の好きなインテリアがあってお気に入りです合格
まさか家から車で15分くらいの所にあるとは!!
色々と見て回って楽しかったんですが(もちろん一人ですDASH!)、今月はあまりおこづかいないので2つだけ買いました¥

ひとつはこちら↓



炭酸を抜けにくくする『ソーダキーパー』598円なりぃー。
前からこの商品は知っていて迷ってたんですが毎回旦那さんが家の隣の自販機で炭酸買ってくるのでもったいなく思えてきて買って見ました。

もう1つはこちら↓

SUSUという吸水の素材が使われた折りたたみ傘ケースです。

↓中はこんな風になってます。

実は先日忘れ物市で折り畳み傘を買いました。
↓こちらが購入した傘。

↓柄のアップ。
よく考えると400円の折り畳み傘。
別に安くもないし、忘れ物なので外袋ついてなかったんですが、この柄に一目ぼれして購入しました。
ネコ大好きなもんで見てるだけでハッピーになれますラブラブ
んで、外袋ないと不便なのでケース買いました。
ケース1280円。(よく考えると高いねガーン
でもお気に入りの傘のため、1280円払った私なのでした(笑)