カプリチョーザでランチ | サクラの気ままな日記

サクラの気ままな日記

私、サクラの気ままな日記です。

前回のランチから3週間?
またまたさちこさんと金曜日にランチに行ってきましたラブラブ!
今回は、会社の最寄り駅に近いところだったのですぐに着きましたにひひ

↓一品目の魚介の夏サラダ

レモンがさっぱりしてておいしかったです。

↓二品目のパスタ

こちらも想像と味は違ったけど美味しかったぁ!!
名前は・・・・ナスとトマトのアラビアータだったかなぁ?
忘れちゃったガーン

↓さちこさんがお土産にケーキをくれました合格
ライターさんからもらったブルーベリーと自家製のヨーグルトで作ったそうです
2日ほど寝かせて頂きましたが、お店で買ったみたいにおいしかったですニコニコ

今回私はお土産に米粉を持っていきました。
さちこさんはパンも焼くそうなので、もちもち米粉パンになったらいいなぁ音譜