妖怪ビリビリって何ー?笑 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください



なんか妖怪セミナーとやらで家族が崩壊したってニュースになってた笑い泣き笑

崩壊した方には申し訳ないけど

あかーん、これは久しぶりにめっちゃ吹きました爆笑笑い笑い笑い


何を信じるかは個人の自由だけど笑い泣きびっくりマーク

誰が考えたのよ。創始者も信じる人もおもろすぎるわ笑い






ハイビスカス🌺のオレンジも開花ですチューピンクハート





多肉も盛り盛りしてきましたおねがいキラキラ

多肉は発根させる時、断水しなさいってよく書いてあるけど、私は逆に夏はジャバジャバあげてます笑い泣き笑

涼しい季節は断水の方がいいのかなキョロキョロ!?

普通にお水あげてしまう…





ドワーフモンキーバナナ、本体(親株)から何か生えてきてる…滝汗はてなマーク

な、なんじゃこら無気力はてなマーク