色々成長 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今年も桔梗の花が咲きました爆笑ラブラブ

三年目ピンクハート






ドワーフモンキーバナナもどんどん子株が増えていくので株分しましたおねがいキラキラ(二回目の株分)








自分用に一つ残して育てて、他は売りますニコニコキラキラ

↓この子は前に株分した時小さくて様子見てた子ニコニコ飛び出すハート

順調に成長していて、根も増えていましたお願い花この子はウチで引き続き育てます花






雨で花が残念なイエローストローベリーグァバアセアセ汚い…





グングン成長する斑入りレモンの木の、ピンクレモネードピンクハート





成長が止まるぶどうの巨峰凝視タラー







パッションフルーツ…ぇびっくり!?知らぬ間に花芽…はてなマークはてなマークはてなマーク






お庭も賑やかな季節です照れ花最近はもうお水朝晩二回ですね…



明日は時間に余裕があるので、門柱下に植えるアガベ見てこようかと思いますラブラブラブ

久々の花屋巡り〜照れルンルン楽しむぞいグリーンハートグリーンハートグリーンハート