入学式でした!! | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日はレオくんの入学式ラブラブラブ

最初から最後まで席にちゃんと着いたままお名前呼ばれて起立して、お返事だけ出来なかったケドアセアセ

終始落ち着いてこなしましたニコニコ飛び出すハート

話は殆ど聞いてないやろうけど、長いお話も聞けて、偉かったえーん花


小学校頑張ったー花って自分で褒めてました爆笑グリーンハート



というわけで無事入学式を終え、明日はアミちゃんの始業式笑い泣きピンクハート

今日はアミちゃんの加配の先生や担任の先生との顔合わせも行ってきてイエローハーツ

顔ぶれが変わらず、泣きそうになりました泣くうさぎルンルン

アミちゃんも明日から幼稚園なので(休み中も行きたくてしょうがなかった笑)めっちゃ喜んでますグリーンハートまた一年間安心して、お任せできそうです爆笑ハート





そして私…

小学校の準備物とスケジュール管理えぐいゲロー泣

明日アミちゃんの始業式準備もあるし、死んだこれ…

書類に目通すだけで気が遠くなりそうです…



ちょっと新学期のリズムつかむまでしばらくブログお休みするかもです汗うさぎタラー





さて、我が家のお庭の近況ですうさぎ花

成長した、コルジリネのピンクパッションニコニコピンクハート





ラナンキュラスラックス達花







ラックスのアリアドネイエローハーツ






珍しいハナイカダ花


  



やっと芽が動いたナツメイエローハーツ





ブレがひどいマタタビイエローハーツ






巨峰ラブラブ







今年期待しているライムラブイエローハーツ