貴重な一日でした | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

ちょっと最近色々ありまして滝汗泣

体調下降気味です泣くうさぎ

身体ってやっぱり繋がってるんやなと強く実感…


ま、なんか違和感あるかも?程度で普通に元気ですけどねニヤニヤ花

周りに色々助けられて本当に救われてます泣くうさぎ




今日は少しドライブして🚙くるくる

車内からの桜に癒され照れハート



風が強くて寒すぎたんでガーンアセアセ

ドライブスルーのおにぎりを、駐車した車内でパクつきました笑い泣き笑い

外に出ると突風でヤバかったです真顔アセアセ

お買い物もして帰ってきて、

レオくんの小学校の顔合わせや教室などの下見に行ってきましたお願い飛び出すハート



同じクラスの子が知り合いで、久しぶりの再会におーっラブキラキラってなりました泣くうさぎ花

ほんと…最近色んな縁に助けられるなぁ照れルンルン


不安もあった小学校でしたが、親子共々ゆっくりと頑張ろうと思いますおねがいグリーンハート

教室がまた支援級クラスらしく、めっちゃ素敵なお部屋でした爆笑キラキラ

しかもトイレまで、支援級専用トイレみたいなのが目の前にあって、ちゃんと使い慣れてる洋式ゲラゲラ花


あと先生方も本当に素晴らしい方々で、こんな素敵なスタートでいいのかしらと感動しながら帰ってしましたお願い花




明日は予定盛りだくさんアセアセ

体調がどうのこうの言ってられんアセアセ気力で頑張ってまいりますゲラゲラ笑い





ブルーベリー、エリザベス開花グリーンハート





ピンクレモネードハート葉っぱモサモサ&蕾キラキラ