iHerbの箱が届いたら確認したいこと | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

先日行った美容院で話したこと、ちょっと意外な発見があったんで記しておきますキョロキョロアセアセ



↓この記事ですね↓




ここの美容師さんの奥さんなんですが。

私の話を奥様と共有されてから、奥様iHerbでサプリメントを注文するようになったそうなんですよニコニコキラキラ



iHerbって日本で注文すると、韓国の倉庫から届くんですニコニコキラキラ(アメリカからもあるんかなー!?キョロキョロ)



んで!!今トコジラミ出てるじゃないですか!?

奥様それが気になるので、段ボール開けるときは玄関外で開けてから中を確認して、持って入るんだそうですガーン!!



まじかー!!と思ってアセアセアセアセアセアセ

ニュースほとんどネットでしか見ませんが、メディアに触れなさすぎるのも良くないなーと思いました…

韓国でトコジラミ出てるのは知ってたけど、しょっちゅうニュース見ないので、全然気にしてなかったんですよ泣くうさぎ

私も必ず外で箱の中を確認してから、家の中入れないとと思いました滝汗ダッシュ

てかトコジラミって見えるもんなんかな凝視ガーン

遭遇したら嫌だよねショボーンアセアセ