ストロベリーホイップ | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

マーガレットのストロベリーホイップを植え付けましたおねがいキラキラ


どんな風になるでしょうかおねがいラブラブ楽しみでしょうがないですキラキラキラキラキラキラ




ラナンキュラスラックスも勢いよく蕾が出てきてますニコニコ飛び出すハート



でも気温が上がらずで、なかなか花が咲きませんね…






今日は美容院も行きましたひらめきキラキラ

過去にも書いたのですが、ここの美容師さんはワクチンに懐疑的でコロナワクチン未接種の方ですキラキラ

私が栄養療法で海外のサプリ使ってるよーって紹介したのがきっかけで、奥さんがiHerbを利用するようになったんだとか笑ううさぎ

元々美容師さん(旦那さん)は自身の体の異変によりワクチンについて懐疑的の考え持ってたそうで。

奥様の方はお子さんにコロワクは打たせてないけど、インフルエンザワクチンは打たせてたみたいです。

お子さんは元々体弱くて、インフルエンザワクチンで体調崩し精密検査。

それからはインフルエンザワクチンはもう打たせないって奥様も考え方を改められたそうですおやすみびっくりマーク

ワクチンにしろ薬にしろ、万人に合うものなんてないので、合わない人も中には出てきます。ちゃんと自分たちの感覚や考えを尊重出来て、話し合えるご夫婦で素敵ですねキラキラキラキラキラキラ