今日も… | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日もPTA役員のお仕事でした笑い泣きアセアセ

ひと段落したのが昼過ぎネガティブタラー一旦家帰ってパン詰め込みながら家事をちゃっちゃっと片付けてたらすぐにお迎えの時間ですスター


取り敢えず明日もそんな感じでこなします笑い泣き笑

買い物すら満足に行けない日々ですが、一番の踏ん張り時です頑張ります爆笑キラキラ



それにしても今日はとっても寒く、ミゾレなのかヒョウなのかよく分からん物体が降って来ましたネガティブタラー    




現在のラナンキュラスラックスの様子です爆笑キラキラ

エリス様、もう咲きそうだけど寒いからか、ここからなかなか咲かず汗うさぎ泣





ヘラ様ピンクハート




ハリオスも蕾は確認済みなので、昨年から育ててる子達は全て夏越し冬越し成功ですウインク花




今年購入したディオニュソス…風に吹かれてあっち向いてホイ、こっち向いてホイしちゃってます泣き笑いちょっと支柱ぶっ込んだ方がいいかも真顔





今年も顔を出してくれた、こちら園芸友達からいただいたエゾノキリンソウという珍しい多肉さんですニコニコラブラブ





ガーベラの花壇を、今年はどうしようか検討中ですうーん花

ガーベラって、意外と綺麗に咲かせるのが難しいんですよ…

暑さや霜でも汚くなるし。雨にあたっても花傷むので…

年中傷みまくりです笑い泣き泣

鉢植えで雨の当たらないところでの栽培が一番綺麗に管理できるんだとは思います汗うさぎ


なのでガーベラは鉢に移して、花壇に違う花を持ってこようかなとおねがい花


考えるのは楽しいけど、なんせ今は時間ないし、寒すぎて園芸意欲が湧かないのが問題ですね笑い泣き笑