ぷくぷく系 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

多肉植物のぷくぷく系、雪苺娘チーズという品種を購入しましたおねがいラブラブ

(手前↓)

取り敢えず、サンスベリア のマッソニアーナのところにぶっこみました笑い泣き笑


暖かくなったら植え替えますウインクピンクハート

このぷくぷく達…真夏溶けるんだよね笑い泣き笑い今年は頑張って管理します笑い泣きタラー




外のお花達も知らんうちにボリューミーになってました爆笑キラキラ








外の簡易温室で管理してた、レモンのピンクレモネードもよく成長してますおねがいピンクハート




今日は少し暖かくなり、久しぶりの晴れ間でしたね爆笑キラキラ

私は13時くらいまでPTAのお仕事でした笑い泣き

帰ってまたパン詰め込んで、すぐお迎えの時間です笑い三日連続頑張ったキラキラおおかた終わりましたニコニコ花


明日は車の点検ついでにふらっとホムセン見てこようと思いますお願いキラキラ