春 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日は少し遠くの、おっきな園芸店に行ってきましたおねがいキラキラ


春のお花が沢山入荷してるからか…冬のあの殺風景な園芸店とは打って変わって笑い泣き人が多かった!!

可愛いお花たちがずらーりラブ花天国でしたパンダガーベラ

ラナンキュラスラックスもめっちゃ並んでたけど、価格(大きさ)が全部一緒だったので…もうちょっと小苗があれば買ったかもですアセアセ


ラックスは現在もう満足お腹いっぱい状態なので、他の子を色々見てましたお願いキラキラ




寄せ植え作りたいという欲が最近あまり湧かないので…

花壇用に、オステオスペルマムのアキラシリーズを購入照れルンルン

昨年も育てたけど、色合いが絶妙で綺麗です照れルンルン



あと旦那が買ってきた、多分シロタエギク花






どちらも花壇に植え付けました照れキラキラ




あとはいちごのよつぼし売ってて購入爆笑スター

よつぼしという品種名の方が気になる私です笑ううさぎ笑



いちごは農薬凄そうなので頻繁には買わないようにしてるけど、それでもやっぱ買っちゃうよね〜酔っ払いピンクハート





春を満喫した一日でした爆笑ガーベラ