いちじくヌアールドカロンの植え替え | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日、一人運転デビューで園芸店行ったんですよ凝視びっくりマーク


まずたまに行くホムセン行って、ちょっと園芸コーナー見てニコニコキラキラ



そこから近い園芸店へと向かいましたびっくりマーク

ラナンキュラスラックス入荷してないかなーと思ったけどまだでしたアセアセアセアセアセアセ

昨年は2月中旬頃購入してるので、2月入ってからかなーキョロキョロはてなマーク



しかし。

楽しいはずの園芸店が、運転で精神が硬直してるのか…

私にしては珍しく楽しめませんでしたネガティブアセアセ

    


というわけで帰ってきてキラキラ

精神ほぐれたところでお庭へ。





秋にコガネムシの幼虫にやられた、みかんのみはやちゃんは復活しませんでした…ネガティブアセアセ

処分して、その鉢にいちじくのヌアールドカロンを植え付けましたおねがいガーベラ


元々いただいた穂木がめっちゃ太かったので、根もゴツいトラキラキラ








ここまで太い穂木だと、今後の成長も早いと思ったので、大鉢へピンクハートピンクハートピンクハート




収穫を期待してるよーよだれラブラブ





今日行った園芸店、なんとスモークツリーが大量にありましたびっくりキラキラキラキラキラキラ

大半がピンクパール。他にもルビーハートとピンクエンジェルがありましたおねがいルンルン




ブラックベリーも整えましたラブラブラブ







期待大の花かんざし口笛キラキラ