指輪取ってきました | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

癒しの猫さんおねがいピンクハート

年々可愛くなるおじいちゃん猫ですチューラブラブ






今日は旦那が出勤してるので、一人で運転して、電車乗って、子供の療育行ってから指輪取りに行ってきました魂が抜ける


昨夜もメルカリの発送しに、夜にコンビニへ運転してきましたほんわかびっくりマーク頑張ってます爆笑キラキラ

教習所でも経験ないので、夜は初めての運転でしたが…

昼間とは全然違う、見えへんな不安アセアセ

サイドミラーほんとに暗さで見えないので、右折左折がめっちゃ怖いです…

しかもコンビニの駐車場という、なんか無謀な挑戦だった気がします。

時間帯的に車も少ないかな?と思ったんですが、

結構出入りする車はいました…

それでも空いてたのでなんとか駐車。

夜の運転デビューもクリアですグリーンハート





今日は一人(旦那なし)では、子供初乗せでした爆笑笑


子供らはママの車乗るの楽しみにしてくれてて、乗りたい〜言うてくれるんですが、

乗せる方はそれどころじゃないんで笑い子供が話しかけてくると、

ちょっとうっさいびっくりマークママ運転してるからびっくりマークと必死でしたチーンあせる




駐車の時はバックモニター付いてるので、

レオくんが超厳しくて驚きびっくりマーク

「ママ、ちゃんと入ってへんで」「そうそう、いい感じママ〜」って、めっちゃ教えてくれます笑い笑い笑い




なんか車使うだけでどっと疲れました魂が抜ける





指輪は無事直りました爆笑キラキラ

7.5号にしてもらったけどちょうど良い感じキラキラ音譜






ちょっとゆっくりします〜zzz!!










サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239

割引になるので良ければ自由にお使いください